コウフク舎

毎日せっせとしあわせの種まき 関西・中国地方の懸賞情報多めです

『かぐら様は告らせたい』 観てきました~映画観賞券プレゼント情報~

 

今日は当選したムビチケで『かぐや様は告らせたい』を観てきました。

紫耀くんの動きが かわいくて かわいくて

ファンクラブにはいろうかしらん・・・

紫耀くんファン(たぶん)の小学生の女の子と 環奈ちゃんファン(たぶん)のおっちゃんに

はさまれて、そう思いながら鑑賞しました・・・(ほぼ満席でしたよん)

f:id:hito5824:20190907220740j:image

鑑賞する前に告ッションが当たるアンケートをいただきました。

 

鑑賞券が当たるキャンペーン

 

アイネクライネナハトムジーク

www.khb-tv.co.jp

 

見えない目撃者

www.kagi1109948.com

 

僕のワンダフル ジャーニー

www.ohbsn.com

 

人間失格

realsound.jp

蜷川さんが好きで、すでに『人間失格』前売券を買ってしまいました。

映画の鑑賞券プレゼントは地元のテレビ局が強いです。

プレゼント、よく開催していますので、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク