コウフク舎

毎日せっせとしあわせの種まき 関西・中国地方の懸賞情報多めです

ムビチケ前売券GIFT を50名様にプレゼント

 

今日は映画を二本立てで観てきましたよ

なかなか時間が取れなくて、まとめてみることが結構ありますねワタシ。

 

1本目は『ロケットマン

誰もが一度は聞いたことがある 

エルトンジョンの生い立ちを描いた映画です。

ミュージカル映画なので楽しめますが、

「愛がほしい」という

彼の心の孤独を知り、胸が苦しくなります。

 

2本目は『ライオン・キング

スカー(シンバの叔父。王の弟)が

シンバに対して言う

「never return!」

が聞きたくて字幕で。

夏休みなので、お子様はみな 吹き替えの方にいってしまったのでしょう。

ガラッガラでした。

子供たちと一緒にビデオを何度も観た『ライオン・キング

時代とともにこんなに美しい映像に変わるんですね。

びっくりだーーと言ってたら、

子供たちは観た覚えがあまりないという・・・

なんじゃ、自分が好きで観てただけか・・・

 

というわけで映画館で見つけたフリペ『シネ・コン』でプレゼント発見。

応募券3か月分が必要なので、

手間がかかる!当たりそうですっ

 

f:id:hito5824:20190824223455j:image

スポンサーリンク