コウフク舎

毎日せっせとしあわせの種まき 関西・中国地方の懸賞情報多めです

当たりやすそうなキャンペーンをセレクト♬ 2/27

こんばんは。

今日はかねてから行こう、行こうと思っていた耳鼻科に行ってきました。

花粉症の薬をもらうためです。

想定内でしたが、まぁすっごい人でした。

さんざん待って、多めに薬をゲットしてきました。

花粉症を和らげるために ヨーグルトを食べるとか、

舌下療法とか、1月から耳鼻科に行って早めに薬を飲むとか

いろいろ言われていますが、

症状が出てから病院に行くのが一番いいという結論に落ち着きました(チーーン)

だってめんどくさいんだもん・・・

 

みこひいこセレクト 今日応募したキャンペーン

プリマハム 春のディズニープレゼント始まりました。

www.primaham.co.jp

 

twitter応募 キリンの新商品が500名に当たる

 

 

ポテコ・なげわのどちらか応援してオリジナルQUOカード500円分が1000名に当たる!

c-so.net

クイズに答えるだけで1万円が100名に当たる 4/30〆

www.kameyama.co.jp

 

スポンサーリンク